2017.01.01 09:39


        初   春
    チョコ  4歳4か月
    choko
    リオ   6か月
    rio

今年も  
 素晴らしい年でありますように


| 未分類 | |

2013.05.03 15:52


 今日から世間一般ではGWの後半ですね

 ちょっと肌寒いですが 行楽にはもってこいのお天気です

 かくいう我が家も、今年は計画性をもって淡路島にある

 ONOKOROというテーマパークに行く予定でした

 が、しかし 娘が2日(木)朝発熱 診断結果何とインフルエンザB型に

 何処にも行けずくすぶってます 

 で、ホットケーキミックスでマフィンを作りました

 練乳が余っていたのでそれを使った練乳入りマフィンです
         rennyucup

 練乳を入れると生地がしっとりしてましたよ

 明日は何しようかなぁ。。。






 今日もお付き合い頂きどうも有難う
 あなたの周りに沢山の笑顔が咲きますように

 

 

続きを読む

| 未分類 | コメント(6) | トラックバック(0) | |

2013.03.23 13:40

 以前シリーズで読んでいた絵本の新しいバージョンが出てました

            tuyuyasumi

 以前のシリーズ絵本はこちら  すいはんきのあきやすみ

 前回ので最後と思ってたので 見つけたときは

 梅雨の一休み というのは梅雨時期聞いたりするけれど

 つゆやすみってあったかなぁ

 何で掃除機が釣りに行きたかったのかもよくわかりませんが

 シリーズ同様ほのぼの家族が微笑ましく、楽しい絵本でした







 今日もお付き合い頂きどうも有難う
 あなたの周りに沢山の笑顔が咲きますように
 

続きを読む

| 未分類 | コメント(4) | トラックバック(0) | |

2009.05.31 06:41

はじめまして

pure-koと申します

大阪府の北摂部 茨木市に

主人と小学5年の息子 小学2年の娘と住んでます

日々の出来事や感じたことを綴っていきたいと思ってます

マイペースでやっていきますので

どうぞ宜しくお願いします

| 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | |