--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2017.01.31 12:47

 昨日30日は私の❤❤歳の誕生日でした

 その前の日が私の大好きなケーキ屋さんで

 ケーキを買ってきてくれました

  cake

 からはこれまた大好きなトロサーモンを買ってきてくれました

 家族の温かい想いに胸はいっぱい

 美味しい物尽くしでお腹いっぱいになりました

 日頃色んな事があるけど 全部消えちゃいますよね~




 今日もお付き合い頂きどうも有難う
 あなたの周りに沢山の笑顔が咲きますように

| つぶやき | |

2016.01.03 09:42

    nenga16

| つぶやき | |

2015.12.29 14:12


 ほぼ毎日 3人分のお弁当を作ってますが

 必ず入れるのは卵焼き

 先日たまたまこんなん出来ましたぁ

   tamagoyaki

 偶然の賜物ですが、ちょっとほっこり




 今年もお付き合い頂き有難うございました
 あなたの周りに沢山の笑顔が咲きますように

 どうぞ素敵な年末年始をお迎え下さいませ
 

| つぶやき | |

2015.04.16 21:08


 1巻 2巻とも借りて読みましたが

 今回も笑いました! (≧∇≦)ノ彡 バンバン       

     okan

 初巻を読んだときに

 私の母だけではないと妙な安心感がもてました

 それと、理解不能な文章を送るお母さんや

 楽しすぎるお母さんへの暖かい対応をする

 子供さんも 微笑ましく感じました 





 今日もお付き合い頂きどうも有難う
 あなたの周りに沢山の笑顔が咲きますように

| つぶやき | |

2015.03.17 17:43


 PC復活しました

 ハードディスクの問題  PCに全く疎いのでわからないのですがね

 久しぶりにチョコちゃんの出場
       choko

 仲間より人に恋する ややこしい娘ちゃんです

 なので2歳半過ぎですが、無精卵を3回ほど産んでます

 最初やきもきしましたが最近は慣れっこ 慣れとは恐ろしいです

 検査結果ですが、全てがクリアではありませんが

 今回も何とか大丈夫でした

 「無事4年目 ということで」と先生は仰られますが

 気を許してはいけないなぁと思うわけです。。。





 今日もお付き合い頂きどうも有難う 
 あなたの周りに沢山の笑顔が咲きますように

 

 

| つぶやき | |


