2017.05.15 16:20

 前日 随分久し振りににバゲットを買ってきました

 が「朝、パンが食べたーい」というので

 なんとなーくサンドイッチにしようかと思いつき・・・
   sand

 は朝から一人ツーリングに行ったのでの分だけ

 ほぼ朝は食べないには一つだけ(ブランチと言われる時間に)

 そのから
   sutera

 ステラおばさんのクッキーを買ってきてくれました

 中身はこんな感じ
   sutera

 サクサクッとしたサブレのような触感

 1枚ずつ大事に食べてまーす

 有難うね~




 今日もお付き合い頂きどうも有難う
 あなたの周りに沢山の笑顔が咲きますように


 

| 出来事 | |

2016.12.26 18:01

 
 今年のXmasは日曜日でしたね

       fe cake

 このケーキおいしそうでしょ~
 
 でもこれは本物ではなく~ フェルトで作られたケーキなんですよ~

 で、大したことのない料理はこちら

       Xmas

 頂き物のローストビーフ、鶏の塩レモン風味、シチューパイ、サラダです

 シチューパイのパイは最初のものが焦げちまったよ

 デザートはが色々調べて作ってくれました

       Xmas

 前面のツリーはこんな感じで

       Xmas

 休日だったので揃って美味しく頂きました




 
 今日もお付き合い頂きどうも有難う
 あなたの周りにたくさんの笑顔が咲きますように

 

| 出来事 | |

2016.11.29 15:44

 
 夏に下記の記事にある愛称募集に

 ないに等しい語彙力を絞って応募しました    
  sinbun

 先日「いばらきスカイパレット」という素敵な愛称に決まったそう

 素敵な名前に決まり 何だかほんわか気分

 で、ありがた~~いことに応募賞に当選させてもらいました

   わぁい ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ わぁい♪
     shohin

 有難いですぅ~゜*。(*´Д`)。*°

 商品券千円 何に使おっかなぁ~





 今日もお付き合い頂きどうも有難う
 あなたの周りにたくさんの笑顔が咲きますように

 

| 出来事 | |

2016.09.26 15:35

 先月の話

 結婚して20年 娘が プレゼントをくれました

 ブリザのお花付きの写真立て
      20
  私の手が写ってる
 
 と、メッセージカード
      20
 
 薄い字ですが、字は彼女の手書き

 ポップアップ式でこんな風になります
  20

 ちなみに息子は「ふ~ん」と・・・

 受け取り開封したとき涙が出そうになりました

 最近涙腺緩く ちょっと小馬鹿にされてるので泣きません

    本当に嬉しい 有難う 



 今日もお付き合い頂きどうも有難う
 あなたの周りに沢山の笑顔が咲きますように

続きを読む

| 出来事 | |

2016.08.06 21:56


 息子が学校の夏期講習のお手伝いなるもので

 アクアリウムを作ってきました
      medaka

 当初水草だけと言ってましたが、私が 「それはつまんない」

 と言うわけでメダカが1匹

 上から見るとこんな風
   medake

 お魚は地味ですが、ちょっと涼しげ~





 今日もお付き合い頂きどうも有難う
 あなたの周りに沢山の笑顔が咲きますように

| 出来事 | |