--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2017.03.27 15:03


 少し前出来事

 受験を終えた娘の羽伸ばしに私と二人で梅田へ

 目的のお店が改装中で、思ったようにお買い物が

 できなかったのが心残り。。。。。

 その代わりではないけれど、食べたかったスイーツはゲット
   kyasand

 キャラメル味のチョコレートが挟んであります
   kyasand

 もうひとつがこちら
   nenrin

   nenrin

 外はカリカリ、中はしっとりタイプを選びました

 どちらも"銀のぶどう"グループのお店だそう

 自然と笑みがこぼれる美味しさでしたぁ




 今日もお付き合い頂きどうも有難う 
 あなたの周りに沢山の笑顔が咲きますように


| 美味しいモノ | |

2016.07.01 14:22


 15年以上愛用していたフードプロセッサー

     cuiji

 自家製のバジルソースを作りたくて

 バジルを植えて 結構大きくなったので~

   bajiru

 さぁ作るぞ と材料を投入してスイッチON

 となるはずが、ビクとも動かないガ━━Σ(゚Д゚|||)━━ン!!

 修理しようかと思いましたが

 最近おなじみ 「買うよりお高い修理代金」

 だろうと思い おニューを買うことにしましたぁ
  cuiji

 で、別の日仕切り直しで作りましたよ~
  bajiru

 できあがり~    
    bajiru

 残念ながら家族には不評なんですがぁ・・・・・

 私だけの独り占めなのさ





 今日もお付き合い頂きどうも有難う
 あなたの周りに沢山の笑顔が咲きますように

| 美味しいモノ | |

2016.05.24 16:31

 
 先日パート先で頂きました

 東京のお店で、TV番組でも取り上げられているそう

 40分も並んでんで~ と、仰ってました
   NY
 
 こんな感じ~
   NY

 いやぁ 並ぶのわかりますよ~

    オイ━━(*´∀`*b)━━シィ!!!!

 キャラメル味好きにはたまんないっす

 ただ、お取り寄せとか出来ないみたいなので




 今日もお付き合い頂きどうも有難う
 あなたの周りに沢山の笑顔が咲きますように

 

| 美味しいモノ | |

2016.05.02 16:40


 昨日 主人の知り合いから頂きました

 大阪のお土産の定番 551の蓬莱

   551

 箱がいつもと違ってます

 なんと消防車

   551

 はしご車っぽいなぁ

 意味は解らないのですが

 おちゃめ~なのでUPしました

 


 今日もお付き合い頂きどうも有難う
 あなたの周りに沢山の笑顔が咲きますように

| 美味しいモノ | |

2015.12.25 08:40


              
 
 23日の祝日 気持ちだけのクリスマス料理を

 それに合わせて 娘ちゃんがケーキを作ってくれました

 で、ケーキより主役はこちら 
  ichigosanta
 いちごで作ったサンタさんで~~~す

 生クリームを絞って おめめは黒ごまです
  cake

 ケーキは抹茶を混ぜたケーキで

 しっとりして美味しかったですよ~





 今日もお付き合い頂きどうも有難う
 あなたの周りに沢山の笑顔が咲きますように

| 美味しいモノ | |


