--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2009.11.28 22:53



26,27日の二日間、子供達の学習発表会がありました

昨年まで3学期だったんですが、今年はこの時期

体育館でするので寒いのが苦手な私にはありがたかったぁ

26日は

高学年なので合奏と合唱 プラス英語の授業を時々しているので

アジアの民族衣装の紹介を英語でしてました

息子は欠席者の代役で急遽衣装を着ることに

チャイニーズの服を着て妙に嬉しそうでした

合唱は男の子はまだ声変わりしてないので裏声も澄んだ声で

綺麗な二部合唱でした

27日は

低学年は音楽劇 国語の授業で習う『ともだちや』を

歌と台詞でやってました

まだまだ低学年は元気いっぱいの歌で可愛いですにっこり

歌詞の中で“おい きつね~”というのが何回も出てくるのですが

その影響か娘の学年は「おい!! ○○」と言う子が増えたとか…

娘も家で「おい!!」

「おい」って呼ぶなぁ!!!


二人とも緊張してましたが、お互い練習の成果を出せたようで

終わってやれやれのようでした


は来年最終学年

今から楽しみでもあり、不安でもあります

| 子供 | コメント(4) | トラックバック(0) | |


