2009.12.30 06:01


          今日を入れて今年も残り二日

          今年は私自身変化の年でした

         ブログを始めたこともその一つです

      超アナログ人間なのに無謀な事をやり始めたなぁと

          今更ながら思ってます

      未だ出来ないこと 意味の分からない用語等々絵文字名を入力してください

     “触らぬ神に祟りなし”でやりたいと思っても怖くて苦笑

    やれず終いで、それなりの 中々成長のないつたないブログですが

      ご訪問していただく方が出来、大変嬉しく思っています

     コメントを頂く方には、有難うの言葉では言い表せない程の

            気持ちでいっぱいです



         今年はコレで最後の記事にしたいと思います

         皆様 良い年末年始をお過ごし下さいね絵文字名を入力してください



       来年も皆様にとって素敵でHappyな年になりますように

| つぶやき | コメント(4) | トラックバック(0) | |