2010.01.31 22:17


2週間くらい前から娘がケーキ屋さんのことを聞くので

「お母さんは大好きなパン屋さんのパンがいいなぁ」と言うと

主人に協力してもらいパンを予約し買ってくれました

吹田市岸部北にあるル・シュクレ・クール(リンクしてみました)
(最近TVで放映され大変なことになってます)
        シュクレのパン 優プレゼント
サプライズのつもりが全部私に聞いてくるのでバレバレだったんですけど

その気持ちだけでじーんときました

このパンは朝食として家族で食べました

私は美味しいのもさることながら、有り難さも噛みしめて
B.D.手紙
そしてこんな手紙も

3種類あって、他に

“何でもしますけん”

“こしもみけん”

「何かあれば○○(娘)に連絡してください」は

吹き出してしまいました

花束篤プレゼントこのお花は息子から

当日娘と主人に言われるまで

知らず、聞いても“ふ~ん”

午後から遊びに行ってました

が、帰宅後又出掛けてたと思いきや

「遅くなったけどどうぞ」と…

これこそサプライズでびっくり

好みの色のお花でこれまたじーん


二人とも、とってもとっても嬉しかったよ

ほんとにほんとに有難う


ご訪問の証に“ポチ”してもらえると嬉しいです
blogram投票ボタン 









| 出来事 | コメント(0) | トラックバック(0) | |