2010.04.30 18:36

 
 美術館を出て、ランチに向かう途中

 一緒に行っていたお友達に堂島ロールで有名なモンシュシュのお店が

 ココだよと話すと、娘ちゃんにお土産を頼まれていたのを

 これにするというので、一緒に並びました

 お友達は並んでる間、ハーフサイズにしようかと悩んでましたが

 結局1本買ってました

 私は今回堂島ロールは止めておき、新製品のこちらを買いました
     モンシュシュ ココスマイル
       ココスマイル
     ココスマイル
 
 上の部分がフロマージュで下がプリンという

 一度に二種類味わえるスイーツです

 もちろん単品でフロマージュもプリンもあります

 いやぁこれが、あかんわってくらい美味

 フロマージュはしっとり、プリンはとろりで最高でした

 そしてもう一つ ETSUの低カロリースイーツも
        ETSU スイーツ
 バイキングの後、期間限定でお安くなってたので

 安さに負けて2つだけ買ってしまいました
 
 中のカスタードクリームはあっさりめでした

 あっ どちらも私だけバイキングで

 夕飯も殆ど食べられないくらいだったので

 翌日食べたんですよ

 美味しいモノ三昧の一日 いえ一日半でした

 

  

| 美味しいモノ | コメント(2) | トラックバック(0) | |