--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2010.05.31 17:00


                         

 あれよあれよという間に、ブログを初めて1年になりました

 この1年、ご訪問して下さっている方々に感謝と言う言葉だけでは

 言い表せないくらい感謝しています

 本当に有難うございます

 応援していただく方がいらっしゃたので、

 続けていられるのだと切に感じております

 他のブロガーさんみたく、こんな風にしたいあんな風にしたい

 という思いはあれど、1年たった今でも出来ないことだらけ

 超アナログ人間が無謀な事をしている結果ですね

 こんな私ですので、今後も代わり映えせずやっていくと思いますが

 ゆる~い目線でご訪問の程、お待ちしております

 

| つぶやき | コメント(8) | トラックバック(0) | |


