--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2010.08.29 06:58

       
         ステッカー



 25日(水) いつも聞いている朝のラジオ番組で、リスナーさんとの

 交流会のようなイベント“ちょいもりミーティング”なるものに

 子ども二人と行ってきました

 開場時間が8時半、開始時間が8時45分

 MBSビル1階の小規模スペースなのですが、早めに行かないと

 後ろの方になり、おチビ親子には見えないということになりかねるので

 自宅を7時前に出発2年ぶりに通勤電車に乗って行きました

 到着すると既にビルを囲む列がさすが皆さん早い

 会場時刻まで45分位だったかな 少し曇ってて待つのもまだマシでした

 会場となり一番端っこですが、子ども二人は前列を確保

 始まるのをではなく、落ち着きのない息子に釘を刺しつつ待ってました

 最初に“女と男”が前説に 女の方の和田ちゃん
            和田ちゃん
 テレビやラジオで聞いているより面白かったです

 いよいよ始まり
子守さん びわりん

 メインの子守康範さん      (水)(木)のアシスタント大津びわこさん

 子守さんは以前“いいとも”にも出演されたことがありますが

 身長2メートル弱あるでかい方です

 大津びわこさんは深夜ラジオ番組ヤングタウンに出演されていた

 知る人ぞ知る“びわりん”(30日から5日間だけヤンタン復活するんですよ)

 そして(水)のレギュラー毎日新聞編集長の松井さん、

 女と男のお二人 計5人で賑やかにスタート

 さてここから

 話のすべてに大きな地声で反応する息子君

 その反応が出演者の方々や観客のリスナーさんに妙にウケ、

 子守さんにもいじってもらい、場の盛り上げに一役かっていました

 複雑な気持ちで見ていた私も、皆さん楽しかったと次の日聞き一安心

 盛り上がって楽しい1時間が過ごせました

 (番組のHPでも息子のことを触れていただいてます 子守康範 朝からてんコモリ)


 終わった後、帰りかけたのですが、気が変わり引き返すことに

 何とそれがLuckyで出演者の方が出てこられたところでした

 これはチャンス写真を撮ってもらいましたぁ
        集合写真
 私も一緒に撮ってもらいたかったぁ

 子どもが休みの時しか行けませんが、また参加したいです
        毎日放送前
         ぷいぷいさん㊨とらいよんくん㊧




 今日もお付き合い頂きどうも有難う
 ちょっとした優しさが幸せの種を作るんだね

 

 




| お出掛け | コメント(2) | トラックバック(0) | |


