--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2011.01.31 16:45


 今朝は氷点下だったためか、窓の結露が凍っていたことに

 驚いてしまったpure-koです



 昨日は私の誕生日でした

 前日から食事に行こうか?と言ってくれてたのですが

 ちょっと気が引けていた私。。。  

 がしかし、息子の卒業式の服を見に出掛け なんだかんだで

 あっという間に午後1時前

 どうせ外食になるならと、先月誕生日だった娘との合同なんて理由で

 以前(12年位前)よく行っていた神戸屋レストランへ行くことに決定

 そこから15分ほどで行けるので、「お腹空いたぁ」と

 わめく子供達をハイハイとなだめて行ってみると

 そこは・・・何とTOYOTAに変わってました

 気を取り直し、そこから車で数分の所にも同じ店が有ったことを思い出し

 行ってみると そこは・・・KIRINDO(キリン堂)に変わってました

  息子は拗ねだし、私も意気消沈

 どうする~何て言っていると、娘は「行きたい~」とギャーギャー 

 

続きを読む


| 出来事 | コメント(4) | トラックバック(0) | |


