--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2011.06.30 16:17



 急に暑さがやってきましたね

 気合いでも乗り切れないかも… ってそんな弱気じゃだめですね


 さてさて、パート先でも頂いちゃいました (写真暗くてごめんなさい)
          笹カマ
 仙台名産笹かまぼこ~

 なんだか仙台づいてます
        笹カマ
 東北復興支援の一環として購入されたとか

 お味が3種類 

 左からサーモン、チーズ、ずんだ味
        笹カマ

 笹かまぼこって何にも入ってないものしか

 見たことも食べたこともない私

 弾力があって そのままでもいけますが

 わさび醤油だとさらに美味しかったぁ~

 主人はビールの当てに 私たちは普通におかずとして

 3種類3ヶずつ入ってましたが、あっという間に完食

 購入されたお気持ちも含めて有難ーく頂きました






 今日もお付き合い頂きどうも有難う
 今日も明日もたくさんの笑顔に包まれますように



| 美味しいモノ | コメント(4) | トラックバック(0) | |


