2011.07.28 16:04



 今年も 昨年お誘い頂いた方に声を掛けてもらい

 まだ23日土曜日の暗ーい明け方 主人はタコ釣りに出掛けました

 昨年は暫くいらないよ~ってくらい大漁
 (バチが当たりますね、ごめんなさい)

 だったのですが、今年は…と期待半分で私はパートへ出掛けました

 昨年の記事はこちら 蛸 たこ タコ!!!

 お誘い頂いた方の予想が的中というか昨年が大漁すぎだったみたいで

 今年は昨年の半分以下でした

 写真は漁が終わった後、主人が撮ったものです
           tako

 その日の夜は実家で生タコを 余程でないと味わえない贅沢 

 次の日の夜は家でタコといえば…
           takoyaki

 その又次の日の夜はカルパッチョに
           tako karupaccho

 何にしてもプリプリ弾力があって美味しい~

 次はどういう風に料理しようかなぁ

 でも、生か茹でダコがたこそのものを味わえるしなぁ って

 単に手抜きかしら






 今日もお付き合い頂きどうも有難う
 たくさんの笑顔が咲きますように

          

| 美味しいモノ | コメント(2) | トラックバック(0) | |