2011.08.30 13:06



 少し前、梅田で人と会う約束があり

 午後一だったのでお昼を済ませてから待ち合わせ場所に

 行くことにしようと、自宅は早めに出て梅田でランチすることに

 息子は頑なに「行かない」の一点張りなので3人でお出掛け~

 JR大阪駅界隈は新しくなり飲食店もいっぱいあるのですが

 敢えて行かず、駅からちょこっと離れた富国生命ビル地下へ

 場所は ケラケラ クランツ

 カウンターバーもあり、夜はお酒が飲める方にもなお店でした

 でも、お昼はお子様ランチもあって娘は迷わずそれ
           ランチ
 お子様ランチはそろそろ卒業と思うけど、娘的には適量

 主人は特製ハンバーグ
           ランチ
 私は魚料理 この日は私の好きなサーモンでしたぁ
           ランチ
 これにサラダとライスorパンがおかわり自由

 サーモン美味しかったですよ~ パプリカも甘くて新鮮な味

 ハンバーグもとってもジューシーだったそう

 最近気がついたのですが、お水が美味しいお店は

 お料理がハズレな事はまずない
ってこと

 入ったときは一番乗りだったので誰もいませんでしたが

 お店を出るときには満席に

 又リピートしたいお店でした






 今日もお付き合い頂きどうも有難う
 一人じゃないって心強いね

 

| 美味しいモノ | コメント(3) | トラックバック(0) | |