2011.09.28 14:24



 昨日、DECOクレイクラフトアカデミー主宰の宮井先生が

 「徹子の部屋」に出演されると私の先生から連絡をもらい視聴

 その作品や粘土を操る手さばきに圧倒されました

 あんなにちゃちゃっと作られると自分の粘土の扱い方が

 いかに不器用か落ち込みそうです

 まだ、手が普通の状態に戻ってないのでもう暫くお休みするんですけどね



 話しは変わって先日、スーパーで生パスタがお安く手に入ったんです

 イケメン川越シェフ監修って書いてある生パスタ

 生パスタなんて我が家にはちょっとリッチっぽい

 でぇ~ せっかくなのでぇ

 1種類のお味だけじゃつまんないと思いつき

 ちょっとだけ張り切ってみました

 お家でパスタビュッフェなるものはどうかなぁって

 まっお料理の腕が腕なので、大した物ではありませんけどね
             pasuta

 手前右がツナとキノコのスパ 左がたらこスパ

 奧がミートソースの3種類

 平たいパスタだったのですが、さすが生パスタ もっちもちして美味しい~
 
 あっという間に平らげてくれました





 今日もお付き合い頂きどうも有難う
 あなたの人生はあなたが主人公
 

| 美味しいモノ | コメント(4) | トラックバック(0) | |