--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2012.01.31 14:27




 30日(月) 私の☆回目の誕生日でした

 娘だけが朝、顔を合わせたとき「おめでとう」と言ってくれました

 この日より前に主人と娘からをもらいました

 主人からはこちら 充電式カイロです
           judenkairo

 手のひらサイズ
           judenkairo

 PCのUSBで充電できるので、PCを使ってる時に充電できます

 マウスの形だし、いつもPCしてると手が冷たくなると言っているので

 暖かくなるマウスかと一瞬勘違いしてしまいました

 娘からは 8色ペン
           8pen
 普段鉛筆かボールペンしか使わないのに、なぜだか判りませんが

 何かを思ってしてくれたのだからしっかり活用しましょう

 どんな物にしろ その気持ちが有難い

 そして☆年前大変な思いをした母に感謝です





 今日もお付き合い頂きどうも有難う
 あなたの周りに沢山の笑顔が咲きますように

 

| つぶやき | コメント(9) | トラックバック(0) | |


