--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2012.02.29 14:29



 先日従姉からを送ってきてくれました
            kaki

 殻突きの牡蠣でございます

 2年前からシーズン中一度送ってきてくれます が、このシーズンは2度も

 年末は実母の方に送ってきてくれてお裾分けしてもらったのですが

 今回はうちの方へ送ってきてくれました

 仲良し親子で殻剥き
               karatori

 我が家のボス初出演

 見苦しいお部屋はスルーしてくださいませ

 で、殻剥き担当のリクエスト は牡蠣フライ~
            kaki

 私は~~新鮮なモノはやっぱり網焼き
            kaki

 粒も大きくプリップリ 私はピッチピチ(Pants)

   うま~い

 うちの家族 送っていただく牡蠣しか食べられなくなっちゃいました

 ホントに感謝感謝です






 今日もお付き合い頂きどうも有難う
 あなたの周りに沢山の笑顔が咲きますように

 

 

| 美味しいモノ | コメント(6) | トラックバック(0) | |


