--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2012.06.30 14:18




 別のモノを見に スーパーの手芸用品売りへ

 たまたまフッと目についた手作りキット しっかり衝動買いしちゃいました

 自分のモノでなく 猫が大好きな息子

 キットでなく作ったモノもありましたが、作ったモノと

 2コ作れるキットと同じ値段 だとしたらやっぱり2コ作れる方でしょう

 どうせ娘も「欲しい~」って言うだろうしね
            sutorapu

 簡単なので、娘の分は自分で作ってました

 制作時間 5分もかかりませんでしたよ
                 sutorapu

 字が見えにくいですが、開運と書いてあります

 他にも招福 招財がありましたが、この猫が一番可愛いなぁって

 両手で手招きもしてるしね

 予想通り喜んでくれました 日頃はややこしいけど

 こういうところはまだまだ単純な魔の中2坊です





 今日もお付き合い頂きどうも有難う
 あなたの周りに沢山の笑顔が咲きますように


| 手芸 | コメント(10) | トラックバック(0) | |


