--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2012.08.26 17:03


 ご心配お掛けしました

 結局 PCは購入することになりました

 今夏はエアコン1台と息子の自転車を購入しており、

 更なる大きい出費に頭を抱えるばかりです



 さて気分を変えて~ 

 夏期休暇にお出掛けしたときのお話をば・・・・

 13日 大阪福島にある堂島リバーフォーラムで開催されている

 PIECE OF PEACE レゴで作った世界遺産展 PART-2

 を見に行ってきました

 1年位前までは、息子はレゴ大好きで色々作っていましたが

 最近はさっぱり 全く興味がなくなったわけではないのですけどね

 出かけること自体いつも乗り気ではないのですが、今回は

 やっぱり小さなお子ちゃまも多かったですよ

 沢山写真を撮ったので全部載せると膨大 

 なのでその中から厳選して載せますね

 写真はクリックすると大きくなります

        rego      rego
           法隆寺                首里城

     rego      rego
           金閣寺             タージ・マハル(インド)

         rego        rego
         自由の女神(アメリカ)       ピサの斜塔(イタリア)    

         rego       rego
         サグラダ・ファミリア       アンコール・ワット(カンボジア)     
                (スペイン)

         rego         rego
          エッフェル塔(フランス)       塔へ上るエレベーター?

                 rego    
ウェストミンスター宮殿 ウェストミンスター大寺院および聖マーガレット教会(英国)
          
 他にピラミッド、モアイ像、マチュ・ピチュ、万里の長城、厳島神社等など

 一人で手掛けられた作品、数人での作品がありました

 作品ひとつに対してのピース数は万単位

 サグラダ・ファミリアは2万5千ピース使っているそう
            
 どれを見ても「はぁ~すごいなぁ~」の言葉しか出てきませんでした

 PART-2だったってことは 以前もどこかでやったいたんですよね

 今更ながら見てみたかったです

 PART-3を是非して欲しいです






 今日もお付き合い頂どうも有難う
 あなたの周りに沢山の笑顔が咲きますように


 今日で子供達は夏休みが終わりです
 相変わらずあっという間でした


 

| お出掛け | コメント(9) | トラックバック(0) | |


