2012.09.28 11:41


 人間が甘いからか どうしても甘いものが欲しくなる私

 でもそのカロリーは。。。

 ご飯お茶碗1杯よりはるかに多いものがほとんど

 砂糖(特に白砂糖)は糖化を招くことは重々承知してるのですが。。。。。

 お買い物に行くと魔の誘惑が私を手招きしてる

 「秋の新作スイーツ」なんて文字がキラリン

 そこで、前から気になっていたプリンを買っちゃいましたぁ

          tanita

 これが想像以上においし~

 カロリーを控えめにしたら、なんか物足りない味になりがち

 アッサリって言うのが定番だと思うのですが

 まーーーーったくそんなことございませんでしたよ~

 いやいやタニタ食堂さん尊敬でございます



 今日は午後から久々DECOソフトクレイのレッスンに

 検定2作品の内の一つ目 すっごくシンプルにしたので

 合格できるかなぁ  ドキドキです





 今日もお付き合い頂きどうも有難う
 あなたの周りに沢山の笑顔が咲きますように

続きを読む


| 美味しいモノ | コメント(8) | トラックバック(0) | |