2012.10.31 23:07

 娘が昨日 帰宅後開口一番

 「明日お友達の家でハロウィンパーティーするねん」

 まぁ それほど大々的なものでもないだろうと

 思いつつ、何か手作りお菓子でも・・・と

 午前中のパートから帰宅後 ばたばたと材料を用意し

 ホットケーキミックスでクッキーを焼きましたぁ
          harokukky

 今日はちょっと仕事が長引き帰宅時間が遅かったので

 準備するのにバタバタ

 娘が帰宅するときには半分位しか焼き上がらず。。。。

 でも、焼き上がりを即袋に詰めて持って行きました

 その後、私のちょっとしたお遊びで
          harokukky

 下手っぴですがジャック・オ・ランタンと魔女の帽子です

 ココアパウダーとか色を付けるものがないので

 焼き色と凹凸で
 
 全然大した出来ではないけれど、食べるのが惜しくて

 これだけは残ってます

 パーティー先でも好評だったようで良かったぁ

 




 今日もお付き合い頂きどうも有難う
 あなたの周りに沢山の笑顔が咲きますように



| 美味しいモノ | コメント(6) | トラックバック(0) | |