2012.12.30 21:47

 30日 いつも通り起床し朝食を用意して 昨年と同じく

 二人 6時半出発 実家でお餅つきのお手伝いをしてきました

 昨日は午前中パートで仕事納めでした

 その留守中 私へのお届け物が。。。。。

          suchi-mu

 Wチャンス賞だけどあた~り~

 我が家は電子レンジを置いてないし、一人用なので

 一人暮らしの母にプレゼント出来る~

 お餅つきをお手伝いに行ったとき渡すと予想通り喜んでくれました

 午後からもピンポ~ン いや~な頭痛がじわじわ来てたので

 変わりに出てもらってみると。。。。

         cosme

 WアイドルのCMでおなじみの高級基礎化粧品セット~
         cosme

 思わず出た私の言葉は・・・・・

 ダメもとでも出してみるものですよね~

 お正月両方の実家へ行くとき持って行って早速試してみまーす

 新年を迎えると一つ歳を重ねるけど、見た目年齢減らせるかも

 まだもう少し時間はあるけれど、年の瀬に嬉しい出来事でした







 今年もつたないブログに眼をとめて頂き有難うございました
 沢山の笑顔で年末年始を迎えられますように
 来年もよろしくお願い申し上げます

 あっもう一つ・・・

 

続きを読む


| つぶやき | コメント(4) | トラックバック(0) | |