2013.01.31 15:53


 皆様 私の体調へのお気遣いのお言葉有難うございます

 昨日普通に過ごせるはずが、午前中のお仕事最中から又熱っぽくなり

 ちょっとぶり返しかけました

 今日31日 さすがにヨガは休み 大人しくしてます

 さて、前回の記事 シルクのべっぴんレッスンは午後からだったので

 友達と早めに待ち合わせしてランチへ~

 JR大阪駅に隣接しているルクエのビュッフェレストランへ

 種類が豊富だったのでどれにしようか迷いつつ

 ちょこっとずつ味わいました 味は~~まぁまぁかな
         byufe

 デザートも沢山種類があって、ワッフルはその場で焼いてましたよ
         byufe

 写真奥に見えるのはバームクーヘン 

 イチゴソースでハートや星などお絵かきしてあったのですが

 私は迷わず ”Happy” をゲット

 お友達も取りに行きましたが、これだけだったようで

 ちょこっとずつ味わえるのって、やっぱり楽しいですよね

 私のお財布事情ではちょーっと張ったけどたまにはいっかぁ

 満腹になったので、途中眠くなったらどうしよう~
 
 なんて言いながら会場へ向かいました






 今日もお付き合い頂きどうも有難う
 あなたの周りに沢山の笑顔が咲きますように

 

| 美味しいモノ | コメント(2) | トラックバック(0) | |