2013.02.21 11:29


 15日(金)と19日(火) 学年最後の参観がありました

 19日は娘の参観だったのですが、授業は体育

 体育の参観は初めてでしたが、朝はみぞれ交じりの雪が舞い散る寒さ

 外でなかったけれど体育館もちめたかった~

 その前夜は冷たい雨の中お通夜に行ったりで体は冷え冷えですぅ

 
 さてさて、私がラジオ派であることは何度も書いてますが

 午後からは月~金 『こんちはコンちゃん お昼ですよ』という

 番組を聴いてます

 その番組のコーナーの中で 【シルクのべっぴん相談塾】があって

 美容関係の相談を、以前記事に書いたよしもとの美容番長シルクさん

 相談に乗ってくれます

 そのコーナーに先日私が送った相談が採用されましたぁ

 で、採用されないと手に入れることが出来ない会員証を

 手に入れることが出来ました

            kon-chan

        beppinnka-do

  嬉しい~  大事に大事にしまーす





 

 今日もお付き合い頂きどうも有難う
 あなたの周りに沢山の笑顔が咲きますように

| つぶやき | コメント(5) | トラックバック(0) | |