--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2013.03.31 16:11


 30日(土)はの14才の誕生日でした

 今回はお家でケーキを焼かず、ちょっと変わったモノをチョイス

 それは、パート先で頂いたことのある焼き菓子が置いてあるケーキ屋さんの

  おうちでシュー
          shu

 シュー皮とクリームが別々になっていて、自分でクリームを詰められるのです

 シュー生地 大が4つ 小が4つ エクレア2つ ドーナツ型1つ

 絞り袋に入ったカスタードクリームのセットです

 誕生日プレートは別で頼みました
          shu

 シュー生地はクリームを入れるとすぐに皮がヘニャ~ ってしますが

 食べるときに入れると生地のサクサク感が味わえました

 自分で好きなだけ入れるのも面白かったようです

 誕生日ケーキ代わりを皆で楽しませてもらいました





 
 今日もお付き合い頂きどうも有難う
 あなたの周りに沢山の笑顔が咲きますように

| 子供 | コメント(5) | トラックバック(0) | |


