--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2013.06.21 15:38

 先日、所用で有給を取った主人と近所のイタリア料理店で

 ランチしました

 こういうお店は主人から行こうかということは殆どないし

 誘った主人のおごりなので「行こか」と言われるとモチ

 それに人気のお店で前々から行きたかったので

 急で予約もしてないので、ちょっと時間をズラして

 しかーし やはり人気のお店 30分くらい待ちました

 二人とも平日ランチのドルチェ付きをオーダーしました

 まずはサラダ
          pisora

 主人はパスタをチョイス
          pisora

 私は滅多に味わえない十六穀ブレンド ウニとエビのリゾット
          pisora

 本日のドルチェ この日はキャラメルのムースアイス添え
          pisora

 で、ドリンクは飲み放題なので、3種類飲みました

 パスタはモチモチだし、リゾットも十六穀だからかプチプチと

 噛み応えがあり 白米より味に深みがありました

 今度は家族皆で来たいですね






 今日もお付き合い頂きどうも有難う
 あなたの周りに沢山の笑顔が咲きますように


続きを読む


| 美味しいモノ | コメント(11) | トラックバック(0) | |


