--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2013.11.27 16:50


 先週の火曜日 19日 娘の小学校の学習発表会がありました

 毎年前の方の席を取るために開場前から並ぶのですが

 今年は最後の発表会なので、毎年より早く1時間半前に行きました

 この時間でも上には上がいると思ってましたが、思った通り

 でも5番目だったので、前列で三脚を立ててゆったり見ました

 が、しかし・・・そうは問屋が卸さなかったんですよね~ 訳は後ほど

 学年全員での合唱に始まり、クラス別の合奏

           gakushuuhapyou

 その後 又学年全員での3部合唱 

 最終学年らしく綺麗な歌声を響かせてました

 さてさて 何故問屋が卸さなかったか

 実はビデオムービーの調子が悪く

 最初の合唱の時は無事取り終え 娘のクラスまで小休止

 娘のクラスと入れ替わりいざ撮ろうとすると画面は真っ暗

 ∑(゚□゚;)ガーン(。□。;)ガーン(;゚□゚)ガーン

 あれこれ試行錯誤している間に演奏はおしまい

 最後の3部合唱の時には 何事もなかったかのように復活 

 なのでメインの合奏は撮れなかったんです

 パニクッっているので この写真を撮るだけがやっと

 合奏がどんなだったかなど全くわかりませんでした

 まぁ我が家らしいオチということで。。。

 当の本人 娘はさほど怒らず 笑って済ませてくれたことが何よりでした

 

 




 今日もお付き合い頂きどうも有難う
 あなたの周りに沢山の笑顔が咲きますように

| 子供 | コメント(6) | トラックバック(0) | |


