--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2014.01.31 20:14

 昨日30日は私のでした

 前日 娘が学校から帰宅後すぐにお出掛け

 帰ってくるとおもむろに早いけどお誕生日おめでとう」と

        dis

 香りはチェリーブラッサム
         dis

 早速玄関に飾ってます

 そして雨の中 お友達がを持ってきてくれました

     bag

 私好みで可愛い~  デコメももらって

 歯科検診へ行っていて会えなかったから直接お礼を言えなかったけど

 メールで返信(彼女も日々多忙なので

 どちらも私に対する思いがいーーっぱい詰まってる

 そんな思いに感謝 そして母に感謝





 今日もお付き合い頂きどうも有難う
 あなたの周りに沢山の笑顔が咲きますように

 

 

 

 


| 出来事 | コメント(6) | トラックバック(0) | |


