--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2014.04.29 21:09

 27日()毎年ある主人の仕事関係のイベントと同日

 同場所で開催している万博公園で、同じ日を含めた3日間開催されていた

 ロハスフェスタをぶらっと覗いてきました

 ロハスとは健康と地球の持続可能性を志向するライフスタイルの総称だそう
 
        lohasu
 この日は晴天に恵まれむしろ暑いくらい

 ひろーーーい会場内 見て回るだけでも汗をかきました

         lohasu

              lohasu

 たっくさんのお店が出ていて 見るだけでも結構面白かったのですが

 見て回るだけでかなりクタクタ

 体験ブースなど興味があったのを知ったのは帰宅してから

 ゆっくりパンフを見てから きちんと下調べをしていけば良かったと後悔

 唯一冷えとり靴下で有名な「(株)山忠 温むすび」さんを発見したこと

 半額と言う文字に惹かれ、即購入してしまいました

              lohasu

 シルクといってもピンキリがあると思いますが

 これは間違いはないでしょう

 ちょっとゆったりしてますが、足に馴染みます

 思わぬところでいい物が買えました

 今度行くときはもっと満喫できるようにしたいです






 今日もお付き合い頂きどうも有難う
 あなたの周りに沢山の笑顔が咲きますように

 

| お出掛け | |


