--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2014.11.22 15:23


 今日はお仕事をお休みして お友達と市の農業祭に行ってきました
 
       携帯なのでピンぼけしまくり   
      nougyousai

 ゆるキャラ達も勢揃い
      nougyou

 戦利品はこちら
      nougyou

 左のマメは黒豆、白花豆、金時豆どれも一升200円 

 なので2升ずつ 

 人気のあるモノは長蛇の列なのですが、これもその一つ

 この列私が帰るとき(12時近く)もまだまだ長蛇の列でした

 で、お花を買おうと思いきや、こちらを見つけゲット
      nougyou

 ミントを亡くしてから植物のミントが欲しかったのですが、

 なかなか見あたらず仕舞だったので・・・・・

 レモンバームは衝動買い

 有難いことにぽかぽか陽気で 汗ばむほどの中

 いい物ゲットできました





 今日もお付き合い頂きどうも有難う
 あなたの周りに沢山の笑顔が咲きますように


| お出掛け | |


