--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2015.03.30 17:56

 今日 3月30日は愚息の誕生日
 (姪も同じ誕生日~

 今日は平日で、しかも 娘の行事があるので

 昨日息子の好きなもの(唐揚げ )と 

 私が勝手に選んだケーキ
     cake

 前に自分のB・D・ケーキを買ったトロワさんで

 これまた絶品で、皆 「 ≧V≦*

 一瞬幸せまったり気分でした゜ヽ(*′ω`)ノ゙ 

 さて、当の本人は アニオタにますます拍車がかかってます

 一体この人はどうなっていくのだろう。。。。。(ノд`@)

 あんな時代もあったねと きっと笑って話せるわ~

 





 今日もお付き合い頂きどうも有難う
 あなたの周りに沢山の笑顔が咲きますように


| 子供 | |


