--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2015.07.11 09:59

 
 昨日10日(金) お友達を誘ってルーブル美術館展へ行ってきました

 ここのところ雨続きでこの日もどうだろうと不安でしたが

 運良く晴れ曇り ただ蒸し暑さ全開

 駅から美術館までの道中(徒歩20分)で汗がだらだら

        ru-buru

 でも行って良かったぁ いつもながら教養的な詳細は無知ですが

 いい目の保養になりました

 それと、解説を読みながら鑑賞すると面白いところが

 所々あり、ちょっと笑えました





 今日もお付き合い頂きどうも有難う
 あなたの周りに沢山の笑顔が咲きますように

 

| お出掛け | |


