--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2015.10.28 14:50

 
 良い天気が続いてますね

 行楽シーズンなのでアウトドア派の方はハイテンション

 てところでしょうか

 体力のない私はまったり過ごしておりますが・・・

 前置きはさておき 息子の行事も

 昨年は行かなかったのですが、今年は劇をすると

 それも裏方ではなく、演じたりその他携わるというので

 お仕事を休んで観に行きました

  bunka

 短い時間でしたが一所懸命やってた姿に

 そしてこちらは昨年延期になったので観に行けなかった体育祭

 全学年合わせて45クラスもあるので大所帯の学校

 高校生ともなると皆デカい

 小さい校庭が余計小さく見えます

  taiku

 出場したのは大縄飛び 何か地区体育祭ですよね

 来年は最終学年なので 今年は下見も兼ねて・・・

 来年はこれでばっちり~OK~!!         のはず 




 今日もお付き合い頂きどうも有難う
 あなたの周りに沢山の笑顔が咲きますように

| 子供 | |


