--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2016.07.23 21:42


 22日(金) 市が主催する講座

 ブリザードフラワーアレンジメントに行ってきました
   buriza
      見本である先生の作品

 ふっつーのアレンジメントはやったことがあるけど

 ブリザでは初めて

 結構安易に考えてましたが、アレンジするまでの準備

 オアシスに挿しやすくするため、お花や葉にワイヤーをつける作業も

 あり、2時間きっちりかかりました

 完成はこちら
   buriza

 先生の指示通りのアレンジです

 お花は薔薇 紫陽花(黄緑の花) かすみ草 スターチスです

 アレンジは自由に出来ると思ってたのですが・・・・

 で、その夜 好きなようにアレンジし直しました

   buriza
     思いっきりぼけてるやん

 娘曰く 「最初の方が良かった」

 めげないもん





 今日もお付き合い頂きどうも有難う
 あなたの周りに沢山の笑顔が咲きますように

| 出来事 | |


