2013.12.04 15:24

 もう先月の話になっちゃうんですね

 リアルタイムでなくて

 11月23日(土)祝日と24日(日) ご近所にあるスイーツ店が

 アニバーサリーセールを開催すると聞き 23日はシュークリームが特売

 ということで、主人と息子が買いに行ってくれました

 30分前に到着したときは39番目だったそう
          shu

 いつも130円のシュークリームが何と  50円

 お一人様5コまでというので10コ買ってきてくれました

          shu

 クリームのたっぷりさを強調しようと撮ったらですね

 シュー生地はクッキー生地でサクサク

 イマドキ50円で食べられませんよね~ 至福の時間が味わえました

 
 た・だ・し~ 体脂肪は正直です。。。


 HPはこちら Tee co latte



 今日もお付き合い頂きどうも有難う
 あなたの周りに沢山の笑顔が咲きますように
関連記事

| 美味しいモノ | コメント(10) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

おおっΣ(゚д゚)?! さすがアニバーサリーセール?
30分前なのに39番目!ですかぁ( ゚∀ ゚)
旦那様と息子さん 優しい~(≧∇≦)♥

わ~(*゚▽゚*) 美味しそうなシュークリーム!
って ご、50円(;゚Д゚)!
これはお値打ち~(^_-)-☆
(メ・ん・)? お一人様5コまで・・・そうですよね~(^^;
家族揃って買いに行きたくなっちゃいますよね(^┰^;)ゞ
いいなぁ~(^O^)いいなぁ~(^O^)♥
私も 至福の仲間に入りたかったなぁ~o(^o^)o
ん?(’◇’)体脂肪?!
私、じぇ~んじぇん気にしませーん(≧∇≦)
最近 開き直っておりま~す(^凹^;)気にしろ?
美味しい物♥は 沢山笑顔を咲かせてくれますよネ(^_-)-☆

美味しそうな写真を見ながら 食べた気分になって・・・
拷問だ~~~~~。゚(゚´Д`゚)゚。。。。。。


| しんママ | URL | 2013.12.04 19:57 |

おっ、いいね、いいね、いいですね~!!
シュークリームって美味しいですよね☆
私も昔から大好きです、今でも大、大好きです。

そーいえば、私が中学1年の時に、
1個50円(当時は高かったです)をおこずかい(お年玉の)で
15個も買って、一気に食べました。←これが当時の私の夢でもありました。
そしたら気持ち悪くなって、でも、でも、もどしたらもったいないと思い
何とか留まりました☆イェーイ!
つまり、トラウマにならなくて、今でもシュークリームは
大、大、大好きです!(←大が1つ多い程好きです)ヽ(^o^)丿
確かに 体脂肪は正直ですよね~(涙)ヤバッ...
(ちなみに今でもシュークリームを買って食べています!)

| ウエチナ | URL | 2013.12.05 00:41 | 編集 |

おはようございます♪

シュークリーム1個50円は魅力的です
30分前から並ぶ価値はあると思います^^

作っても10個 500円以上は掛かると思います(笑
結構バターがねお高いのです^^

| はやとうり | URL | 2013.12.05 07:08 |

美味しそう(^-^)
50円は嬉しいですね♪
わたし的にシュークリームは飲み物なので(笑)
一度に2つ3つ食べれちゃいます。
シュークリームって、ケーキ屋さんでも良心価格で出ていますよね。
コンビニと変わらないお値段のところも!
断然ケーキ屋さんのが美味しいですよね。

| saku.y@ | URL | 2013.12.06 16:55 | 編集 |

しんママ sama

コメ返遅くなってごめんなさいv-436
コメント頂き感謝ですe-53

この日主人が乗り気で、「え~v-389」が口癖の息子も
主人の一声に一つ返事で行ってくれましたi-237

いつもの値段でも午後一くらいには売り切れるくらい人気商品なので
並んでもらった価値は十二分にありましたよ~
感謝感謝ですね

あら 写真を見ながら瞬間移動出来ませんでしたか?i-235
是非是非至福の笑みのお仲間になって頂きたかったですぅ
体脂肪など全く気にしなくてもいいしんママさんなら
きっと天使の微笑みになったでしょうねe-344

| pure-ko | URL | 2013.12.06 21:16 |

ウエチナ sama

コメ返遅くなってごめんなさいv-436
コメント頂き感謝ですe-53

10コでも20コでもなくて15コ買ったのですかv-411
それでも大人買いをして天にも上る気持ちだったでしょうね

今は生地やクリームも色んな種類があってバリエーション豊富なので
そのたびワクワクされるのではi-237
ただし、そのあとの現実は甘くないのですけどね。。。i-240

| pure-ko | URL | 2013.12.06 21:33 |

はやとうり sama

こんばんはe-343
コメ返遅くなってごめんなさいv-436
コメント頂き感謝ですe-53

あとから聞いた話では 一番に並んだ人は1時間半前位から
並ばれてたそうです
ちなみに隣に小倉山荘があるのですが、割れせんべい(規格外)の
販売の日は2時間以上前から並んでる方も時々いらっしゃいます(年配の方)
美味しいモノを安くゲットするパワーは年齢関係ありませんねi-229

そうですね 今少し落ち着いてますが、ものすごく高騰してましたね
今卵も値段が上がってるので家庭ではなかなか作れませんねi-227

| pure-ko | URL | 2013.12.06 21:43 |

saku.y@ sama

コメント頂き感謝ですe-53

イマドキ50円では洋菓子買えませんよねi-179
v-411クリームたっぷりなので
シェイクのように飲み物なのですね
ココのは100g位あったので2つで満腹になると思いますよ

やっぱり餅は餅屋で専門の所にはかないませんよねi-236

| pure-ko | URL | 2013.12.06 21:48 |

シュークリームが50円ですか?
美味しくてお安いなんて良いですね
で、男性たちが買いに行ってくれるなんて
なんて優しいんでしょう
10個・・・どんな風に分けたのかな~?
我が家だったら2人だから
私が7個で夫が3個かな~

| 桜子ちゃん | URL | 2013.12.06 23:09 |

桜子 sama

コメ返遅くなってごめんなさいv-436
コメント頂き感謝ですe-53

そうなんです まさか「よっしゃ~行こか」と言って
颯爽と行ってくれるとは思ってませんでしたi-229
ご主人もお誕生日のケーキを買ってきてくれたりして
お優しいですよねi-237

10コのお腹への行き先は主人と私が2コずつで
子供達が3コずつというありきたりな結果で。。。i-229

| pure-ko | URL | 2013.12.09 14:25 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ