--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2014.01.31 20:14

 昨日30日は私のでした

 前日 娘が学校から帰宅後すぐにお出掛け

 帰ってくるとおもむろに早いけどお誕生日おめでとう」と

        dis

 香りはチェリーブラッサム
         dis

 早速玄関に飾ってます

 そして雨の中 お友達がを持ってきてくれました

     bag

 私好みで可愛い~  デコメももらって

 歯科検診へ行っていて会えなかったから直接お礼を言えなかったけど

 メールで返信(彼女も日々多忙なので

 どちらも私に対する思いがいーーっぱい詰まってる

 そんな思いに感謝 そして母に感謝





 今日もお付き合い頂きどうも有難う
 あなたの周りに沢山の笑顔が咲きますように

 

 

 

 

関連記事

| 出来事 | コメント(6) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

pure-koさん! お誕生日☆おめでとうございます\(*^▽^*)/
=お( ^ O ^ )め( ^ 。 ^ )で( ^ O ^ )と( ^ o ^ )う( ^ 。 ^ )=
めでたい☆ばんざーい!!わーい((((≧▽≦))))
パーティー☆だー!。・:*:・°’★,。・:*:♪・°’☆
娘さん 優しいですねぇ~(*^3^)~☆
きっとpure-koさん家も 娘さんと仲良し姉妹♥みたいなのでしょうネ☆⌒(*^-°)v
あ(#^∇°)お友達からもプレゼントを貰ったのですかぁ!!
凄い~!いいなぁ 羨ましいですよー(〃∇〃)♥
これもpure-koさんのお人柄なのでしょうね(*^_^*)
さすが☆pure-koさん(@^▽^@)ノ
いつまでも 素敵なpure-koさんでいてくださいネ♥

追伸・・・バースデーケーキが残ってしまったら
いつでも受け付けておりまーす(^^;)プピッ。



| しんママ | URL | 2014.01.31 15:57 |

しんママ sama

コメント頂き感謝ですe-53

e-402ヾ(*´ー`*)ノ゛ありがとうございまーす♪
ウキウキするコメントにマンモスうれぴー(古e-330)でございますe-415

そうですね どの香りにしようか迷ってこれに決めたそうです
今玄関先に行くとほわ~んと香ってきていい感じ~e-343ですe-266
お友達からもそうですが、お誕生日を憶えてくれてると言うことは
私という存在を認めてもらってるのですよね
それだけで嬉しいですよ~e-349
お友達が少ないのでホントに感謝e-420なんです

バースデーケーキは買ってないのですよ
なのでぇ 今からでも受けつけてマースi-236

| pure-ko | URL | 2014.02.01 20:55 |

pure-koさ~ん!
お誕生日おめでとうございますっ!
昨日だったのですね~
優しい娘ちゃんでねっ
で、お友達ですか~
私は貰ったこと無いですぅ
・・・って親しい友人がいない・・・
お友達っていいですよね~羨ましいです
お歳が1個増えた分、幸せも1個づづ増えていくんですね~

| 桜子ちゃん | URL | 2014.02.01 22:43 |

Happy Birthday!
pureっち、おめでとうございまーす☆
お母さん思いの娘ちゃんですねー。
プレゼントもセンスがあって可愛いし(^_-)-ナイス!
玄関でチェリーブラッサムの香りを嗅ぎながら
松田聖子さんの歌を唄いながら踊っている
pureっちがとっても素敵ですよ~

それに、お友達からのプレゼントも素晴らしいです☆
私もそういうお友達(女性に限る)が欲しいです(^_-)-v
もし私の家に男の友達が届けにきたら・・・コ.コワイ...

| ウエチナ | URL | 2014.02.02 13:34 | 編集 |

桜子 sama

コメント頂き感謝ですe-53

e-402♪v(*'-^*)^☆有難うございまーす
娘はサプライズでプレゼントをくれるので余計(ノД`)・゜・。ウルウルです

え~e-451お友達沢山いらっしゃるじゃないですかぁ
私ホントに友達少ないのですよ だからとっても貴重i-198なんですi-229
日々忙しく過ごす中で憶えていてくれることだけでも嬉しいですe-446

| pure-ko | URL | 2014.02.02 14:19 |

ウエチナ sama

コメント頂き感謝ですe-53

e-402゚・:,。★\(^-^ )♪ありがとうございまーす
時々百均でこういう物を買ったりお香を焚いたりするので
ちゃんとしたものi-198を買ってくれたのだとi-229

あら ウエチナさんは社内では身近にお店でも素敵なレディに
遭遇されたりするじゃないですか
さりげなーくアピールしてたらこそっと渡してもらえるかもi-236
そうそうe-284来たるバレンタインはこうご期待かもi-237

| pure-ko | URL | 2014.02.02 14:37 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


