--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2017.04.03 17:14


 2日(日) 地元のショッピングセンターで

 私が好きなパーソナリティーのラジオ番組が

 公開生放送をするので、で行ってきました

 地元に来てくれるなんて それだけでこの日がくるのを

 とーーーっても楽しみにしていた私
 
 (前日は息子の入学式でしたが・・・)

 終始口角が上がってました

 goe

 中央二人がメインの方 浅越ゴエさんと豊島美雪さん

 両隣が吉本の芸人さんで、左側の方たちはレギュラーです

 1時間50分 ラジオで聴くより もっと楽しい時間を過ごせました

 何より元気をもらえた感じです

 



 今日もお付き合い頂きどうも有難う
 あなたの周りに沢山の笑顔が咲きますように 
関連記事
スポンサーサイト

| お出掛け | |


