--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2017.05.15 16:20

 前日 随分久し振りににバゲットを買ってきました

 が「朝、パンが食べたーい」というので

 なんとなーくサンドイッチにしようかと思いつき・・・
   sand

 は朝から一人ツーリングに行ったのでの分だけ

 ほぼ朝は食べないには一つだけ(ブランチと言われる時間に)

 そのから
   sutera

 ステラおばさんのクッキーを買ってきてくれました

 中身はこんな感じ
   sutera

 サクサクッとしたサブレのような触感

 1枚ずつ大事に食べてまーす

 有難うね~




 今日もお付き合い頂きどうも有難う
 あなたの周りに沢山の笑顔が咲きますように


 
関連記事

| 出来事 | |


